YouTube

詩奈メリア(アルストロメリア)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は?

詩奈メリア(アルストロメリア)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

詩奈メリア(アルストロメリア)さんは、アプリの音ゲームを中心に動画投稿をする人気YouTuberさんです。

 

2019年6月より動画投稿を始め、2020年12月現在のチャンネル登録者数は、9.31万人です。

 

今回はそんな詩奈メリアさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、職業について調べてみました。

 

詩奈メリア(アルストロメリア)の年齢や本名などのwiki風プロフ!


まずは、詩奈メリアさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前詩奈メリア(アルストロメリア)
本名不明
生年月日不明
好きなもの音ゲー・RPG・絵
あだ名怪物運指
YouTubeアルストロメリア
Twitter

 

詩奈メリアさんのプロフィールについて調べてみましたが、ほとんどと言っていいほど情報がありませんでした。

 

というのも、音ゲーのプレイの様子しかYouTubeに投稿していなく、自己紹介など何もないからです。

 

Twitterにも、YouTubeについての投稿やちょっとしたつぶやきのみしかなく、どこにも情報がありませんでした。

 

本名についてはもちろんわからなく、年齢についても生年月日がわからなかったので、残念ながらわかりませんでした。

 

ですが、10代後半から20代前半くらいなのではないかなと思います。

 

音ゲーのバンドリや他の音ゲーの年齢層を見ると、10代後半から20代前半が一番多いからです。

 

 

そして、皆さん気になっていることは、性別がどちらなのかということだと思います。

 

詩奈メリアさんの動画を見ると、手が綺麗ですよね。

 

細くて長くて、色白で綺麗な手をしていますが、女性らしさが感じられますよね。

 

女性なのかと思ったのですが、男性の可能性の方が高そうです。

 

Twitterをみると、言葉遣いがとても男性っぽいんです。

 

 

 

そして、音ゲーは意外と男性がプレイしていることが多いことから、とても手が綺麗な男性なのではないかなと思います。

 

謎に包まれている詩奈メリアさんですが、視聴者さんからは「怪物運指」などと呼ばれています。

 

ゲームの指使いがすごいことや、難しいレベルでも難なくクリアできることから呼ばれています。

 

いろいろな音ゲーをクリアし、難なくプレイしている様子が人気のようですね。

詩奈メリア(アルストロメリア)の素顔画像はある?


詩奈メリアさんは、YouTubeで手元動画のみしか載せていません。

 

手元動画などだけとなると、一番気になることと言えば素顔はどんな方なのかということですよね。

 

気になる素顔について調べてみました。

 

詩奈メリアさんの素顔について調べると、残念ながら情報がありませんでした。

 

というのも、詩奈メリアさんはプロフィールに関してもほとんど公表していませんよね。

 

本名も出身もどこに住んでいるかも全く分からなく、素性を明かしていないことから、身バレするのも顔バレするのも気にしているのかもしれませんね。

 

動画内では、お話もしていないので、声もわからないので素顔を特定するのは難しいですね。

 

まだまだこれから動画再生回数も伸び、どんどん人気になると思うので、今後の情報に期待したいですね。

詩奈メリア(アルストロメリア)の仕事(職業)は?

疑問

詩奈メリアさんは、動画をYouTubeにUPする頻度がとても高いですよね。

 

YouTubeのみでは収益を出していないと思うのですが、普段の仕事は何をしているのでしょうか?

 

調べてみましたが、仕事についても情報が残念ながらありませんでした。

 

年齢についても情報がないので、社会人という可能性ももちろんありますが、まだ学生である可能性ももちろんありますよね。

 

もし、社会人だとしても、とても手が綺麗なので営業や事務など普通のサラリーマンなのかなと思います。

 

工場や建築などの現場で働くような仕事ではなさそうですね。

 

Twitterのプロフィール欄に、「譜面制作もお手伝い」と書いてあるので、もしかしたら音楽関係で働いているのかもしれませんね。

 

詩奈メリアさんは、音ゲーマーの中でも特にすごいプレイをしていて、ゲーマーの中でとても人気です。

 

一番人気の動画では、200万回も再生され、どの動画をあげても再生回数がどんどん伸びていくほどの人気ぶりです。

 

まだまだこれから音ゲー動画を出し、Twitterでもいろいろな情報が出てくると思うので、またまとめてみたいなと思います。

 

今後の活躍に期待したいです。