YouTube

名無し(Nanashi Motovlog)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?結婚してる?

名無し(Nanashi Motovlog)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?結婚してる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回ご紹介するのは、Nanashi Motovlogというチャンネル名で活動されている、名無しさんについてです。

 

名無しさんは、所謂バイカーでバイクでのツーリング動画などを中心に自身の「好き」と「楽しい」をVlogとして投稿、活動されています。

 

そんな名無しさんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから、仕事、結婚しているかなど調べてみました。

 

名無し(Nanashi Motovlog)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

名無し(Nanashi Motovlog)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?結婚してる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは名無しさんのプロフィールについて紹介していきます。

 

名前名無し
本名不明
生年月日1997年9月16日
年齢23歳
身長175cm
YoutubeNanashi Motovlog
TwitterNanashi Motovlog
Instagramnanashi_vlog

 

名無しさんは、2017年12月に動画投稿を始め、現在では登録者数が3万人を超えています。

 

結構長く活動されているようですが、本名などは公開されていませんでした。しかし年齢はTwitterなどでもツイートされており、今年で23歳だそうです。若いですね。

 

また身長は175cmと結構高いですね。

 

名無しさんはモトブログというジャンルの動画を投稿されていますが、モトブログとはどういったジャンルのものなのか、調べてみました。

 

モトブログとは、バイクで走りながら風景を収めたり、仲間とのツーリングの記録を残す映像の事を表すそうです。

 

ジャンル通り名無しさんもバイク動画や仲間とのツーリング動画を中心に動画投稿されていますね。またそれだけではなく、話題のソロキャンプにも挑戦されていました。

 

 

名無しさんは福岡に住んでいるみたいなので、東北周辺のツーリング動画が多いようですが、ファンの間では関西にも来てほしいなどの声もあるみたいです。

名無し(Nanashi Motovlog)の仕事は?

名無し(Nanashi Motovlog)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?結婚してる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

名無しさんは、Youtubeのみで生活されているわけではなく、普段はお仕事をされているようですが、調べてもお仕事先に関する情報は見つかりませんでした。

 

質問コーナーなどの動画も公開されていますが、特にお仕事に関するようなプライベートの質問などはなく、詳細は不明です。

 

しかし高額なバイクやそれに関する製品なども購入されているところから、ある程度給与の面では困らない程度の職業かもしれませんね。

 

また度々顔出しでのSNS投稿もされていますので、こういった活動に寛容な職場なのかもしれません。

名無し(Nanashi Motovlog)は結婚してる?

名無し(Nanashi Motovlog)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?結婚してる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

名無しさんの恋愛事情について調べてみました。はたして名無しさんは結婚しているのでしょうか?

 

こちらは調べても出てきませんでした。

 

しかし何と長く付き合っている女性がいるのだとか。こちらの動画の時点では6年半ですので、現在ですと7年半ほどでしょうか。

 


高校1年生から付き合ったそうですが、出会いは同じクラスだったのだとか。青春を感じますね。

 

当時野球部の為丸坊主だった名無しさんに対して、彼女さんはいかつく感じこの人とは関わる事はないだろうなと思っていたそうです。

 

現在は23歳ですのでとても長い期間ですので、年齢や付き合っている期間を考えると結婚報告が聞ける日も近いかもしれません。

 

やはりそれだけ長く付き合っていると、長く付き合う秘訣を聞かれるみたいですが、お互いの価値観が合うのが理由ではないかと仰っていました。確かにそれは大事なことだと思いました。

 

動画を見ていると、友人たちから「長く付き合っててすごいね」と言われることがあり、「どうしてそんなに長く続くの?」と聞かれた時は「彼女がすごい」と答えるようにしているんだとか。

 

きっと彼女さんも同じように答えている、もしくは同じ考えではないでしょうか。やはりそういった所で同じ考えを持っているからこそ、尊重し合えて長く続くのかもしれませんね。

 

以上バイカー名無しさんについてでした。バイク動画だけではない、トークの面でもみりょくたっぷりな名無しさん、これからの活動も楽しみにしています。