YouTube

カコ鉄の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?結婚して旦那がいる?

カコ鉄の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?結婚して旦那がいる?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

カコ鉄さんは、日常で使用する路線や列車の紹介、国内鉄道の旅や女性鉄道ファンとして色々な動画を投稿する女性YouTuberです。

 

2020年4月よりチャンネル開設し、2020年11月現在のチャンネル登録者数は2.21万人と人気急上昇中です。

 

今回はそんなカコ鉄さんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事、結婚して旦那がいるのか調べてみました。

 

カコ鉄の年齢や本名などのwiki風プロフ!

カコ鉄の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?結婚して旦那がいる?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはカコ鉄さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前カコ鉄(かこてつ)
本名不明
生年月日不明
出身地群馬県高崎市
居住地東京都
好きな駅上州電鉄の上州富岡駅
好きなものお酒
YouTubeカコ鉄の日常。

カコ鉄の衝動。

カコ鉄の視線。

 

カコ鉄さんのプロフィールについて調べると、結構謎な部分が多いですね。

 

YouTube以外のSNSがないため情報がほとんどないに等しいです。

 

本名については、公表していませんでした。

 

ですが、YouTubeの活動名「カコ鉄」という名前から、かこという名前なのではないかなと思います。

 

今後きっと、名前の由来などについて質問が寄せられると思うので、何か情報がでてくるかもしれませんね。

 

年齢については、誕生日など公表していないのでわかりませんでした。

 

ですが、過去の動画の概要欄で「#アラサー」というタグをつけていたことがあるので、30代前半なのではないかなと思いました。

 

出身地は、群馬県高崎市と動画でお話していますね。

 

 

そしてこの動画で、池袋駅から乗るという内容だったので、現在は東京都に住んでいるのではないかなと思いました。

 

詳しいことは話されていないので、今後何かでお話されるかもしれませんね。

 

乗り鉄として動画投稿するカコ鉄さんですが、好きな駅は上州電鉄の「上州富岡駅」が好きと話しています。

 

 

動画後半で話していて、小さい頃からずっと乗っていたのですが、2014年に富岡製糸場が世界遺産になり有名になったのですが、それがきっかけで新駅舎になったそうです。

ですが、旧駅舎の方が大好きで、近代的な木造の建物だったことが好きな理由だそうです。

 

カコ鉄さんは、動画などでお酒が大好きと言っていますよね。

 

駅呑みや電車内で飲みながら旅をしたり、宿のみをしたり、とにかく動画内で結構な頻度でお酒を飲んでいますね。

 

相当大好きで、とくにビールが好きなようです。

カコ鉄の仕事は何?

カコ鉄の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?結婚して旦那がいる?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

カコ鉄さんは、現在アラサーということで社会人ですよね。

 

YouTube自体は、まだ始めたばかりなので収入としてはそこまで多くはないと思いますが、普段のお仕事は何をされているのでしょうか?

 

調べてみたところ、情報はありませんでした。

 

ですが、9月のシルバーウィーク中に出張で北海道に行っていたんです。

 

連休関係なく出張する点や私服での出張なので、アパレル関係やジュエリーメーカーなどの社員または商社の営業などではないかなと思います。

 

カコ鉄さんの動画を見ると指輪をしていたり、おしゃれでネイルまでしているので、そういった部分からアパレルやジュエリーメーカー社員なのではないかなと思いました。

 

そして、アパレルなどが違うのであれば、商社の営業関係にお勤めなのではないかなと思います。

 

仕事についてはなにも公表していないので、はっきりとは分からないのですが、ネイルをしていることやアクセサリーをしていること、出張があることからそうなのではと感じました。

カコ鉄は結婚して旦那がいる?

カコ鉄の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?結婚して旦那がいる?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

カコ鉄さんについて調べていくと、「結婚」というワードが出てきますね。

 

プロフィールなど謎に包まれているのに、なぜ結婚していると言われるようになったのでしょうか?

 

また結婚していて旦那さんがいるのでしょうか?

 

調べてみると、結婚していると言われるようになったきっかけは、左手の薬指に指輪がしてあるからでした。

 

薬指に指輪=結婚っていう考えは普通ですもんね。

 

このサムネを見ればわかると思いますが、指輪をしていますよね。

 

もしおしゃれでしているとするなら、左手の違う指にも指輪がついていてもおかしくないと思いますが、薬指だけですね。

 

他の動画をみても、同じ指輪をしています。

 

カコ鉄さんはアラサーなので、結婚していてもおかしくはありませんよね。

 

ですが、カコ鉄さんは結婚しているよや旦那がいるよとは言っていないので、はっきりとはわかりません。

 

ですが、左手の薬指に指輪があると、結婚としか思えません。

 

女子鉄はまだまだ数少なく、チャンネル開設から1年経たずして、人気になってきているので、もしかしたらあえて隠しているか触れていないのかもしれませんね。

 

これからもっとチャンネル登録者数は伸びていくと思うので、今後の動画で質問や結婚についてなどいろいろお話してくれる可能性もあるので、今後に期待ですね。

 

カコ鉄さんは、初めての動画投稿から半年でチャンネル登録者数「1万人」突破し、その後も流れが止まらず人気上昇中です。

 

乗り鉄ファンはもちろんのこと、鉄道に関してあまり知らない人でも楽しめる内容で、カコ鉄さんの魅力は何よりも編集力や話の面白さです。

 

鉄道、電車の素人でも面白く見られるので、もっといろいろな方に見てほしいと思うYouTuberです。

 

今後の活躍に期待したいです。