福袋

埼玉西武ライオンズ福袋2021の中身ネタバレ!予約日程や発売日についても!

埼玉西武ライオンズ福袋2021の中身ネタバレ!予約日程や発売日についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ライオンズファンの多くの人が楽しみにしている埼玉西武ライオンズの福袋。

 

今回はそんな埼玉西武ライオンズの2021年の福袋の予約方法や発売日をご紹介します。

 

さらに中身ネタバレについても暴露です!

埼玉西武ライオンズの福袋(2021)の予約日程や発売日は?

福袋

この記事を作成している段階ではまだ2021年の福袋の予約日程は販売日の情報は発表されていません。

 

明らかになり次第、追記していきます。

 

埼玉西武ライオンズの福袋(2020)の発売日は?

参考までに去年の販売情報をお伝えします。

 

昨年は5つの箇所で埼玉西武ライオンズの福袋が発売されました。

 

1/1(水)発売

ライオンズストア@所沢ステーション

ライオンズストア@本川越ぺぺ

ライオンズストア@西武池袋本店

ライオンズストア オンライン

1/2(木)発売

ライオンズストア@大宮アルシェ

 

すべての店舗で午前10時から発売されていました。

オンラインを除くとライオンズストアのみでの販売ということになりますね。

 

福袋の値段は10,000円でした。

 

また販売量は店舗ごとに異なっていました。

 

販売量

ライオンズストア@所沢ステーション 計135個

ライオンズストア@大宮アルシェ 計50個

ライオンズストア@本川越ペペ 計60個

ライオンズストア@西武池袋本店 計150個

ライオンズストア オンライン 計360個

 

サイズはS・M・L・XLの4種類なのでご自身や着る人に合ったサイズにしましょう。

 

サイズ関係なく、1人2個までの購入となっていました。

 

オンラインの販売量は360個と他の店舗に比べると圧倒的に多いですが、遠方に住んでいる人も買えるのでライバルは多くなりそうですね。

 

各自にゲットしたいのなら実店舗のライオンズストアに行くのが良さそうです。

 

もし1店舗目で売っていなくても他の店舗に行けば買える可能性もあるので根気よく探すのもおすすめです。

 

入店方法については下記のページに記載されていました。

 

1/1(水・祝)~ 「2020年新春福袋」&「ライオンズだるま・招き猫」発売!

 

2021年も似たようなケースになることも考えられるので一度読んでおくことを推奨します。

 

埼玉西武ライオンズの福袋の中身ネタバレについて!

埼玉西武ライオンズの福袋の中身ネタバレをご紹介していきます。

 

埼玉西武ライオンズの2020年の福袋の中身ネタバレ!

2019年の中身ネタバレをご紹介します。

 


復活が望まれる多和田さんのホームユニだったようですね!

 

埼玉西武ライオンズの福袋には当たりがあり、もし当たると選手のサイン色紙がもらえるのですがこの方は残念ながら外れてしまったようです。

 


サインが入っていなくてもお得すぎるようですね!

 

埼玉西武ライオンズの2019年の福袋の中身ネタバレ!

2019年の中身ネタバレをご紹介していきます。

 


チームを代表するスラッガーの直筆サイン付きとはすごいですね!

 

1袋でもボリュームたっぷりですが2袋となるとものすごい量になりますね!

 

ラス1でかつサイン入りの当たりを買えるとは凄まじい強運ですね!きっと素敵な1年になったことでしょう。

埼玉西武ライオンズの2018年の福袋の中身ネタバレ!

2018年の福袋の中身ネタバレをご紹介します。

 


西川選手のサインボール入りをゲットできるなんて羨ましいですね!

 


当たりを引くだけでもすごいのに、2つ買って両方とも当たりをゲットするなんてすごすぎです!

 

埼玉西武ライオンズの2017年の福袋の中身ネタバレ!

2017年の福袋の中身ネタバレをご紹介します。

 

この年はなぜかエメラルドカラーとなっているんですね!

 


例年の当たりであるサイングッズとは他にばなにゃのグッズが入っている可能性もあったようです。

 

この画像の左下に写っているのがばなにゃグッズみたいですね!

 

これをゲットしているのは相当ラッキーなのでしょう。

埼玉西武ライオンズの2021年の福袋の中身は?

2021年の福袋の中身はまだ発売されていませんが、毎年入っているものがあります。

 

レプリカユニフォームは必ず1着入っているので2021年の福袋にも入っていることでしょう。

 

またステッカーなどの雑貨が4~5点ほど入っているのでそういったものも含まれているはずです。

 

また当たり特典として選手の直筆サインが入っていることがあります

 

こちらは主力選手か前年度のドラフト新入団選手の直筆サインいずれか1点となっています。

 

2020年シーズンで活躍した選手は栗山選手、平良選手、増田選手などがいますから、彼らのサインは入ってくるでしょうね。

 

また2020年のドラフト新入団選手は以下のようになっています。

 

1位指名選手
渡部 健人(わたなべ けんと)
2位指名選手
佐々木 健(ささき たける)
3位指名選手
山村 崇嘉(やまむら たかよし)
4位指名選手
若林 楽人(わかばやし がくと)
5位指名選手
大曲 錬(おおまがり れん)
6位指名選手
タイシンガー ブランドン 大河(たいしんがー ぶらんどん たいが)
7位指名選手
仲三河 優太(なかみがわ ゆうた)
育成1位指名選手
赤上 優人(あかがみ ゆうと)
育成2位指名選手
長谷川 信哉(はせがわ しんや)
育成3位指名選手
宮本 ジョセフ拳(みやもと じょせふけん)
育成4位指名選手
豆田 泰志(まめだ たいし)
育成5位指名選手
水上 由伸(みずかみ よしのぶ)

育成選手のサインはないと思いますが、支配下登録の選手のサインは当たり特典になるはずです。

 

ドラフト1位の渡部健人選手はメディアでも注目を浴びていましたし、彼のサインが当たると嬉しいですね!

 

2021年の埼玉西武ライオンズの福袋の発売がとても楽しみです!