福袋

あらいぐまラスカルの福袋(2021)の予約日程や方法は?中身ネタバレも!

あらいぐまラスカルの福袋(2021)の予約日程や方法は?中身ネタバレも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

あらいぐまラスカルの福袋はファンにはたまらないものですし、今から待ち遠しく思う方もいらっしゃるでしょう。

 

新年は好きなものに囲まれて素敵な年明けを過ごしたいですからね(^^)

 

今回は、2021年のあらいぐまラスカルの福袋の予約日程や方法、さらには中身ネタバレについてご紹介します。

 

あらいぐまラスカルの福袋(2021)の予約日程や方法は?

あらいぐまラスカルの福袋(2021)の予約日程や方法は?中身ネタバレも!(画像出典:https://www.araiguma-rascal.com/)

 

2021年のあらいぐまラスカルの福袋の予約日程ですが、今はまだ情報が出ておりません。

 

情報が明らかになり次第追記します。

 

しかしながら去年や一昨年は年末になるとあらいぐまラスカル公式サイトで販売告知がされています。

 

2021年も例年通りなら年末に発表されるはずです。

 

なお過去には予約はできず直接お店にいかないと購入できませんでした。

 

そのため2021年も予約はできない可能性が高いです。

 

確実に買えないというのはもどかしいですが、運試しを兼ねて買いに行くしかないようですね。

あらいぐまラスカルの福袋(2021)を購入できる店舗はどこ?

福袋

あらいぐまラスカルの福袋を買いに行こうにもどこで販売しているのでしょうか。

 

調べてみたところ、池袋サンシャインシティにある「あにきゅーと」というお店で販売していました。

 

ここはあらいぐまラスカルの公式ショップでもあるので、福袋を販売するのも必然と言えますね。

 

他のお店では福袋を販売するのかなと思い、調べてみましたがどうやらあにきゅーとでしか売っていないようです。

 

例外として2018年は東京駅のラスカルショップでも福袋を販売していましたが、この店舗は期間限定だったため現在は存在しません。

 

そのため2021年の福袋を買うのなら池袋サンシャインシティのあにきゅーとに行くしかなさそうです。

あらいぐまラスカルの福袋の中身ネタバレについて!

福袋で最も気になるのが中身ですよね。

 

一体過去の福袋はどんな中身だったのかネタバレをご紹介します。

 

2020年の福袋の中身ネタバレ!

2020年の福袋の中身のネタバレをご紹介します。

 

2019年の福袋の中身ネタバレ!

2019年の福袋の中身のネタバレをご紹介します。

 

 

2018年の福袋の中身ネタバレ!

2018年の福袋の中身のネタバレをご紹介します。

 

 

 

あらいぐまラスカルの2021年の福袋の中身は?

疑問

この記事を書いている段階ではまだ2021年の福袋は販売されていませんので内容は不明です。

 

しかし毎年必ず干支ぬいぐるみが入っているので2021年の福袋にも入るはずです。

 

この干支ぬいぐるみはラスカルがその年の干支の動物に扮したかわいいぬいぐるみです。

 

2021年は丑年なので牛の格好をしたラスカルのぬいぐるみになるのでしょう。

 

またフリーカップやお椀などの食器の枠もあるので、こちらも入ってくることでしょう。

 

朱・黒のどちらかが2個ずつ入っているので家族やパートナーと一緒に使えるのも嬉しいポイントです。

 

2021年はマグカップなどが入っていると個人的には嬉しいですね!

 

どんな福袋になるのか今から楽しみです(^^)